21時までのシンデレラ

hellosirou2005-07-05

今日の起立!礼!着席!で遂に放送されました!
大阪ではリアルタイムで聞く事が出来ないので、
ロダから落として聞きました。
やっぱベリちゃんの歌う曲は
どれも良いですね^^
今もリピートをかけて聞きまくってますwww
しばらくは、ずっと聞いていると思います!
早くCD音源で欲しいです。


そして、ココで気になるのが衣装&ダンス!
今回はなん恋ほどハードなダンスでは無いと思いますが、
とりあえず、また動画がうpされ次第練習開始ですwww
それと同時に衣装もどんな衣装なのかわかるので楽しみです。
やはり、シンデレラみたいな衣装なんでしょうかね?
でも、そんな格好じゃ踊りにくいから
おそらく2パターンの衣装があると予想します!
ダンス用とPV用みたいな感じで。
なん恋は1パターンしかなかったので!
衣装によってはかなり萌えると思います。
早く写真もでないかな〜www