俺には・・・無理だ〜!!

hellosirou2005-06-29

今日は本当にベリちゃんはスゴイな〜と思いました。
なぜかと言うと、今日学校で雑誌の取材を受けた俺!
簡単なコメントと写真を撮られただけなのですが、
その写真がかなりネックでした!
ベリちゃんは、仕事上写真を撮られるのに慣れているので
ポーズも自然に出てくるのでしょうが
いざ、それを自分でやって見ると出来ないものですorz
本当にスゴイと実感しました!
笑顔を作るあの難しさ・・・。
笑ってと言われて笑っているつもりが
微妙にニヤけているだけ、かなり怪しい表情にwww
ベリちゃんが写真撮影初日の時もこんな感じだったのでしょうかね?
おそらく、同じ気持ちだったと思います。
写真を撮るのはよくやりますが
撮られるのがこんなに難しいなんて・・・。
この雑誌が出来たら一応チェックしますが
あまり見たくないです!