ベリコンin東京(昼以降)

昼公演はブラックさんと連番で二人で大いに盛り上がりました^^
お互いにエール交換もしましたww
そして、公演が終わりさっきまでいたゲーセンに移動!
すると、たーふさん・とみかんさんと・はやひでさん・・・・
あれ?


モーリーさん?????


なんと、遠征を今年はしないと言っていたモーリーさんが
サプライズ遠征してきました!
やっぱり妹が心配だったのでしょうか?www
しかも、夜中に入るとの事でした。
そして、なんだかんだしている内に時間になり
再び会場へ!ココで、中に入らないヤッピーさん・トッテケテーさん
みよかずさん・とみかんさん・シェナーさんを月島へもんじゃを食べに行きました。
そして、中に入る俺・たーふさん・モーリーさん・滝さん
ブラックさん・はやひでさんは列に並びました。
みんな番号が1500番代から1900番台だったのですが
前に全員で突っ込むことにしていましたが、
無理っぽかったのであきらめて、真ん中くらいで見てました。
でも、その時のたーふさんとモーリーさんの姿が消えました。
結局、ブラックさん・滝さん・はやひでさん・俺の四人で連場んを組
それぞれの推しを応援!
いやーしかし、ユリ・千奈のWの時のお二人は凄かったwww
そして、夜公演も残す所アンコール後のBye Byeまたねだけになり
再びベリちゃんずが出てきました。
そして、一人ずつMCをしていきました。
その口調から涙をこらえているのがよくわかりました。
そして、歌に入る直前・・・
りーちゃんが手で涙を拭っているのが見え
思わず貰い泣きをしてしまいました。
最終的にはベリちゃんず全員泣いていたようです。
初めての単独ライブだったので感動は大きかったのでしょう!
千秋楽にふさわしい終わり方だったと思います。
本当にベリちゃんずに大きな拍手をおくりたいです。
そして、俺の6月のハードな参戦紀も終了しました。


その後、東京駅に戻り月島組みと合流して
バスの時間までオフ会をしました。
そして、バスの時間が近づいてきたので乗り場に移動し
俺と滝さん・キャメさんはバスに乗り帰阪しました。
お見送りをしてくれた、とみかんさん・たーふさん
ヤッピーさん・モーリーさんありがとうございました!
そして、今回交流した皆さん本当にお疲れ様でした!
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m