大阪イベ

今日は、東京から直で大阪の千里に行きました!
もちろん、ベリイベに参戦するためです。
会場に着くと、既に滝さん達が居たので
そこに一緒に並び開場を待ちました。
しかし、今日は本当に暑かった;;;
日に焼けまくりました!
腕にまたリストバンドの跡が・・・・www
また、来週もあるのでもっと濃くなること確定orz
そして、チケ交換が始まり
俺はいつものように干されました_| ̄|○
滝さんは90番台を引き当てたのでうれしそうでした。
シェナーさんも差ほど良くなかったのですが
300番台後半のを100番台半ばに変えてもらい
その300番代後半のチケを俺が交換して
セルシーイベ初!中に突っ込みました!
今回は突っ込んで正解だったかは微妙!
両横は、踊リスト!
後ろは巨人二人!
まー前にデカイ人居なかったのでりーちゃんは
ちゃんと見えました!
そして、イベが始まりなん恋のショートを披露!
その後、MCと続き二曲目に突入!
東京は、ハピネスだったのに対し
大阪は


ピリリキターー(・∀・)ーー!!


やはり、二曲目を変えてきました。
てことは、名古屋は呪縛かスッペかな?
そして、東京でもやった振り付けの練習をして
フルのなん恋を披露!
そして、写真撮影後握手会へとうつりました。


握手会は、始めの方は良かったのですが
後の方で・・・・
またやりやがった!
しかも、りーちゃんに!
マジで許せません(怒
折角このまま行けば凄く楽しめたのに
あの出来事のおかげで凄く台無しになりました。
結果を言えば、誰かがりーちゃんを泣かせたのです。
俺が気づいた時にはもう泣いていたので、
なんで泣いたのかは不明ですが、
おそらくどっかの馬鹿が泣かせたのでしょう!



(注意:ココから先はテンションが↓話ですので
    そういう話が嫌いな方は見るのをお控えください。)

俺は、そいつの気が知れません!
なんで、あんなに一生懸命やっている子を
泣かせたりするのでしょうか!
特に最近は、ハードスケジュールで疲れも溜まっている
だろうに、ファンの前に出る時はいつも元気で笑顔を
たやさなべりちゃん!
辛いかもしれないけどベリちゃんなりに
一所懸命やっているのはダンスや歌で
ひしひしと伝わってきます。
特に思ったのが、この間のZeep Osakaのコンで
何の曲か忘れましたが、りーちゃんをジーッと見ていました。
その動きには、すごい努力の跡が感じられ
見ていて凄くがっばって努力しているのが
感じ取れました!
ファンの人たちに、見てもらうため一生懸命
努力したベリちゃん・・・・
なのに、ごく一部のヲタはそれを解ろうともせず
ただ、印象付けよと必死になる。
まー正直俺自身もそうなのかもしれませんが
ちゃんとメリハリはつけているつもりです。
もちろん、りーちゃんが出てくればガッツクし
握手だって出来るだけ多くしたいのは事実です。
しかし、やってはいけない事はあります!
それをやってしまうともうヲタをやる資格はなしです!


今日あの事件の後一旦舞台袖に帰った後
舞波茉麻千奈美・桃子が出てきて
休憩中の繋ぎに「駄洒落大会」をしていましたが
りーちゃんが心配で正直、そういう気分にはなれませんでした。
もしかしたら、もう出てこないかもしれないとも思いましたが
りーちゃんは佐紀ちゃんに手を引かれつつ舞台に戻って来ました。
そんな姿を見て、
「りーちゃん無理しないで」と思いました。
普通の女の子だったら絶対に出て行きたく無いと思います。
やはり、プロという肩書きを持つとそうもいかないのでしょうか?
プロとは言えども普通の女の子!
りーちゃんは凄く辛そうな表情をしつつも握手に望んでいました。
こんな時は、何て声をかけたらいいのかわからず、
「無理しないでね!頑張ってね!」の一言しか声をかけてあげられない
自分が凄く無力に思い情けなさも感じました。
りーちゃんも、いつもなら「はい!ありがとうございます!」と
元気に笑顔で言ってくれるのですが、さすがに今日は無かったです。
それも無理も無いですが・・・。
結局そのまま最後まで握手し通したりーちゃん。
本当によく頑張ったと思います。
今日のりーちゃんには心から拍手をしてあげたいです。
最後の退場の時に「りーちゃんよく頑張った」と
叫びました。俺に出来るのはこのくらいしかないので。
結局なんで泣いたのかは解らないままなので
もしかしたら、違う事で泣いたのかもしれません。
何かに感動しても人間は泣くことが出来るですから。
しかし、あの状況ではヲタの仕業が確率高いでしょう!
正直、もしそのヲタが目の前に居たら
俺はぶん殴っているでしょう!
殴るだけですむかもわかりませんが。