晒された_| ̄|○(6/7 1:56)

たった今DVDマガジン見終わりました!
内容は是非買って見てみて下さいwwww
損はしないと思います!
ていうか、そのDVDの中に東京スッペイベの様子が
あったのですが、


見事に晒されてた!_| ̄|○


しかも2箇所もorz


水色のフリースで確認が取れます!
確実に私でしたorz
スローで見ないとわからないのがせめてもの救いです。
一箇所目は普通にたっているだけでしたが
二箇所目は思いっきりジャンプしたましたwwww
最悪と言うべきなのか????
でも、ベリーちゃんのDVDに自分の姿を残すことが出来たので
喜ぶべきなのか?
どっちにしろかなりイタイです!
一応証拠を乗せときます!


証拠1

http://risakolove.fc2web.com/gazou1/neta3.jpg
証拠2
http://risakolove.fc2web.com/gazou1/neta4.jpg