出発〜そして〜

名古屋出発の日、朝の8時くらいにシェナーさんが
滝さん宅前に車で登場!
それに乗り込みいざ名古屋へ!
途中で、たけさんを乗せて大阪市内から出ようと
しましたが・・・。


迷ってしまった_| ̄|○


走りなれてない道だったのと話ながらだったので
表識を見落としたりで大阪市内から出るのに
結構時間がかかりました;;;
なんとか、抜けてヲタ牛で朝飯を食べて
136号線を名古屋に向けてひた走りました!
その車内では、もちろんベリーの曲を流しながらwww
そのリズムに運転手のシェナーさんがノッテしまい
車が右へ左へwww
まー安全圏内だったと思いますが、後ろや前を
走っている車は怖かったかもですwww
そして、名古屋に入ると今度は駐車場探しです。
これがまた時間がかかりました!
まず、Zeepを見つけるためにさ迷い!
見つけ駐車場を探すのにまたさ迷い!
そして、駐車場を見つけてZeepに戻ろう
としたらZeepの位置を忘れてまたさ迷い!
結局1時間以上名古屋市内をさ迷ってました。
なんとか、駐車場に車を止めて歩いて
Zeepに向かいはじめると


雨が本降りにorz


最悪でした。なので、途中にあった某コンビニで
少し雨宿りをしていきました。
そして、目の前に目標にしていたZeep横の観覧車が
線路を挟んだ向こう側に見えてきました。
そこで問題が!


向こう側に行けない_| ̄|○


そこには、近鉄名鉄・JR・新幹線・あおなみ線とかいう第3セクターが
道を阻んでいました。しかも、通り抜けできるようなとこは梨!
仕方ないので迂回して行くことに!
すると、横道に入る所がありその先には踏み切りが!
これは、行けると思い5人でそこに入り踏み切りの
中間あたりまで行くと
「この先関係者以外立ち入り禁止」の看板が
半分に折れて落ちていました!
こんな大事なこと入り口に書いとけ!と思いながら
戻ろうとすると、踏み切りが鳴り出し足止めorz
しかも、次から次へと列車が通過!
その上に、車庫に入る近鉄の特急が踏み切りの上で停車!
結局踏み切りの途中で15分位足止めを食らいました。
その後、無事に抜け出し何とか会場へ行くことができました。