初めて

今回は初めて東京を一人歩きしました。
さすがにどこがどこだかまったくわかりません!
予定ではハロショ3軒全部回る予定でしたが


原宿店発見できず_| ̄|○


結局上野と渋谷だけ行きました!
でも、満足したので良しとします。
まず、上野店は初めて行ったのですが
結構スグに見つけることができました。
まーヲタに付いて行ったからだからでしょうww
そして、上野店でまず探すもの!
それは、りーちゃん&ももち&ユリが来店した時に
書いたサイン&コメント!
これを見に大阪から出てきたようなものですw(オイッ!
そして、頼まれものの上野限定写真を買いその場を後に。
しかし、あそこの入り口に貼ってあるダン&4KIDSの
パネルは等身大ですかね?りーちゃんかなりキャワ!(〃Д〃)
それに、センターにユリがいて一番目立ってたような・・・。
あれほしいですwww
次に、原宿を1時間程度さ迷い原宿店発見できずorz
そして、ホームに上がるとちょうど列車が入ってきたので
飛び乗って、ふとドアの上の液晶画面を見ると


「次は代々木」・・・やっちまった_| ̄|○


仕方ないので代々木で乗り換え渋谷へ!
渋谷店は前回のイベで行った事があったので
すぐ行けました!(少し迷いましたが・・・。
そこで、初めてプチミュージアムに入りました。
入ると、ちょうどテレビでPVを上映していました。
それを見ているとスッペの後にべりが各店に来店した時の
様子を撮ったのが流れはじめました。
それにしばらくガッツいてその後奥へ。
いやーベリー系の展示物が豊富で大満足しました。
特に、ウォーカーキッズVol.3か2の
りーちゃんバリキャワです!
あと、オクで高値が付いているダン写真と4KIDS写真も
展示してありました。
その横に、佐紀ちゃん舞波っち&ミーヤのサイン&コメントが
あり、それを見ていると・・・。
舞波が書いたコメントの一番下の所に
おそらく「byまいは」と書きたかったのでしょうが
「dyまいは」になってましたw
舞波っちらしい間違い方だなと思いました!
自分で気づいているのかな?
あれを見た方は気づきましたか?
まー今度見てみてください。
結局そこに1時間くらい居ましたwww
そして、もう足も疲れてきたのでネットカフェに
入り今に至ります。現在19:05です。
あと約4時間半で東京ともお別れです。
結構充実した一日でした!
今度の上京は今のところイベです!
まー一昨日も書きましたが微妙ですが・・・。