あやや紺初参戦

スーツを着たまま会場入りしますたw
ヤフで落とした席は3階J列24番!
むっちゃ遠かったですorz
でも、会場の全体が見渡せてよかったです。
おまけに前は通路だったのでさらに良い(≧∇≦)b
折角なので、叫んだりジャンプしたりして
ストレスを発散させようと思ったのですが・・・


ヲタ芸のタイミングがわからん_| ̄|○


全くわからないわけではないですが
ほとんど不明!予習くらいはしとくべきだったかな?(オイ
なので、ジーと眺めていただけでした!
この紺で一番良かったのは
アカペラバージョンがとても良いと思いました。
紺で完全にヲタがシーーーーーンとなるのを始めて見ました!
あれは良いですね!歌に聞き入ることが出来るので!
あとは、シャイニングデイの大合唱もなかなかでした。
初めて入った感想は、
「たまにはこう言う紺に参戦するのも良いかな」です。
でも、やっぱりBerryが一番いいですwwww
このあやや紺でもりーちゃん写真の収穫があったのですが
紺よりむしろそっちの方がメインみたいに思えてきましたw
今日はそれだけでもいい気分です^^