あれは今?

りーちゃんのナイショDOKYU2回目キター!!
今回は、両手に鈴を持ったおサルの人形がお守り
という内容でした。
やっぱ、普通の女の子だな〜と思いました(〃_〃)
お母さんから貰ったといっていましたが、
それを聞いて、ふと誕生日前日の東京イベの時にあげた
誕生日プレゼントが気になりました。
ちゃんと本人に渡っているのかも疑問です!
シェナーさんが舞波にあげたイチゴのストラップは
ハロプロやねん」で舞波がイチゴのストラップをしている
と言うことがわかり渡っている可能性はあります!
ちゃんと使ってくれていたらうれしいのですが・・・。
hideさんがりーちゃんにあげたドリルは
漢字テスト100点という快挙で可能性があります。(謎
う〜ん・・・hedeさんと同じ会場で渡しているので
可能性はあるかな??????
まーりーちゃんに誕生日プレゼントをあげたと
自己満足してればOKですね^^