集会

今日は、週課になっているハロショにいきました。
今日発売のりーちゃんの新写真とミニミニ色紙と
どでか缶バッチを購入!
写真は取り合えず4枚購入、そしてミニミニ色紙は
7枚購入!買いすぎましたorz
その上ろくな物でなかった・・・_| ̄|○
今日は、身内の集まりもかなり良くて
毎週見かけるトッテケテーさん・滝さんを初めに
ハピカンさん・ヒロさん・岡ちゃんさんも来ていました!
しかも、今日は珍しく天川さんも来ていました。
そして、皆にイジられていましたww
でも、とても充実したお話が出来て良かったです^^

そして、今日の一番の出来事はハピカンさんから
りーちゃんのミニミニサイン色紙をもらえた事です。
そのミニミニサイン色紙をもらうまでに少々イザコザが
ありましたが、あえて伏せておきます・・・。

その後、18時くらいまで集会をして
私・ハピカンさん・滝さん・山本さんの四人で
日本橋方面のお店を巡りに行きました。
そして、アイさがで20時を回り山本さんは帰宅。
私達もその後すぐに帰路に着きました!
いや〜今日は本当に充実したヲタ集会だったと思いますwww


※ヤフった写真&モールで売られている写真※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://risakolove.fc2web.com/gazou1/2.jpg