就活

今月の初めに東京に行って約20日がすぎました。
今後の予定では5月13日と6月19日に
再び東京へ行く予定です。
6月はもちろんベリーの単独紺ですが、
5月は、JR東日本の就職試験で上京します。
就職活動中にヲタ活動していて大丈夫なのかな?
出来る事なら早く内定をもらって
学校生活の後半をバイトとヲタ活に集中したい所ですが・・・。
りーちゃんのタメにも頑張らないといけませんね!
今月は就職試験ラッシュです!
その東日本を受ける前に福岡でJR西日本の試験が!
おそらくJR四国も来月中にあるかと・・。
試験受けに行くだけでも金かかる_| ̄|○
東京に行くのに往復約20K・福岡往復約30K
高松往復約15Kで計算すると


交通費だけで65K_| ̄|○


私の1ヵ月分の給料に匹敵します!
就活も金がかかるね〜。(ヲタ活も)
その上試験に落ちれば意味がない!
ちゃんと勉強しないと・・・。


http://risakolove.fc2web.com/risakodokyu.jpg「お兄ちゃんがんばって!」


SIROU〃_〃)「うん!がんばるよ!」


http://risakolove.fc2web.com/momokodokyu.jpg「SIROUさんがんばってね」


SIROU〃_〃)「ありがと!ももち。遊びに来てたんだね!」


やる気出てきましたwwww(笑