今ごろ?来るなー!

そんな時に昨日、大分前に頼んだえがお通販の商品が到着しました。
中身を見ると・・・


娘。系ばかりじゃん_| ̄|〇


唯一ハワイ限定のベリーと特典のトレカ写真があるくらい。
しかも、紺ちゃんについては1000人限定のフォトアルバムも
ありました。話に聞くと結構干された方が多いようで・・・。
しかし、今になっては皆さんご存知の通り
娘。ヲタを4/4(りーちゃんバースデイ)付けで
卒業した私には必要の無いものとなってしまいました。
(初耳の方へ:私SIROUは4/4付けで娘。ヲタを卒業しますた。
 今はりーちゃん単推し?です。)
このフォトアルバムをどうしようか考えてます。
保存しておくか、誰かに譲るか、オクにだすか・・・。
基本的に今まで集めた写真は手放す気は全くありません。
でも、りーちゃんに換わるのなら惜しまず出すと思います。
交換など出来るかた居ました連絡ヨロです。
まー居ないと思いますが・・・。
千奈美に、紺ちゃん・垣さんが約300枚前後
さゆが100枚前後あります。