続き

結局スタッフに文句を言って前に並んでいた
ブラックさんの所へドリームさせていただきました。
それでも番号は600番代でした。
そして、整理番号呼び出しが始まり
100番づつ中に入って行きました。
私は500番台なのでのんびり待ってから行きました。
中に入るとまず、りーちゃんの正面に来る位置に
行き、回りを見渡すと案外近くに
キープさん・ブラックさん・モーリーさんが居ました。
そして、イベが始まりました。
今回の目玉はやはり2曲目です!
やっと「ハピネス〜幸福歓迎〜」が来ました。
しかし、ココまでうまく引けるものなのでしょうか?
仕組まれている可能性大!
でも、皆期待していたのでヨシとします。
そして、イベも終わり握手会に移りました。
そこで問題が発生!


ループが出来ない_| ̄|○


ガードがかなり固くて入る隙間が無い!!
仕方ないのでループをあきらめて1回で決めることに!
握手が始まり、前の方のヲタが居なくなっていくので
その隙間に入り込んで最前まで行きりーちゃんを
出来るだけ近くで見る事に
でもスタッフが邪魔でりーちゃんが見えない!
なので、横に移動し斜めから見ることにしました。
こはちょうど舞波の前あたりでした。
りーちゃんをジーと見ていました。
ふと舞波に目をやると、千奈子にヲタががっついて
いたので舞波が待っていました。次の瞬間!


目が合った(・д・)!!


しかも、ニッコリ微笑まれました
舞波キャワ(〃д〃)
なんだか、不意を突かれて危なかったです。
そして、キープさん達が握手に行くというので
4人で並んでいくことに
順番はキープさん・モーリーさん・私・ブラックさんの順番でした。
今回はブラックさんにがんばってりーちゃんで
時間を稼いでと言われてのでかなりがんばりました!
最後なのでりーちゃんに言いたいことも沢山あったので
出来るかぎり止まりました!
時間にして3秒強〜4秒弱!これは今までで一番長いかも!
そして、案の定次のミーヤは流され、その次の舞波
少しガッツキ、その次の千奈と茉麻は流され、最後に
桃子に手を振って「バイバイ」と言ったら
桃子も手を振って「バイバイ」と言ってくれました!
あの声は忘れられませんね(〃_〃)
という具合に握手を済ませループできないので
舞台袖からりーちゃんを見守っていました。
握手会も終わりベリーも帰って行ったので
ハラさんの待つ場所へ戻りしばらくヲターリ。
その時に、ブラックさんに感想を聞くと、
俺がユリーネの時にスタッフに流されるのを見て
あせったらしく、うまく思いが伝えられなかった様子でした。
でも、結構長く握手できたようで良かったです^^
私も、りーちゃんにかなりがっついたので今回は大満足です。
ここで、"今の所"ベリヲタでは無いハラさんに
恒例の名前あてテストをキープさんが実行!
そして、そのままスッペのCDをハラさんに差し上げました。
その上、私の大阪ベリ紺のチケが二枚余っていたので
ブラックさんとハラさんに進めて見ると
ブラックさんは参戦ケテーイ!ハラさんは一応参戦する方向で!
これでまた一人ベリヲタが・・・( ̄ー ̄)