干され

まず、名古屋レポです。
会場に着いたのが、朝の9時前後だったと思います。
その時点の目測でヲタは400〜500人程度で列を作っていました。
取り合えず、滝さんとその最交尾に並びました。
そしてしばらくすると、あささんが来て滝さんと私は
あささんの所に逆ドリームしてヲターリしていました。
滝さんが、知り合いの方から初回のCDを買うというので
ついでにもう二枚頼んで参加券をゲト!
千奈美にこの二枚はある人からの頼まれものでした!
そのある人は広島レポで明らかに!
そうしているうちにキープさんが到着しその後すぐに引き替え開始!
しかし、名古屋のスタッフは最悪でした!
最終的に列は関係なくなっていました。
ヲタが一ヶ所の引き替え場に群がりまさに「推しくら饅頭」状態!
そして、推しくら饅頭する事一時間強やっと引き替えた番号は


800番台!_| ̄|〇Ⅲ


私の前に引き替えた滝さんは、100番台前半!
今回は完全干されましたorz
仕方ないので、もう一度推しくら饅頭へ参戦!
それで引き替えた番号は1600番台!
まー予想はしてましたがやっぱ凹みます_| ̄|〇Ⅲ
そして、少し早めに列を作る呼び出しがかかり
100番事に列を作り開場まで並んでいました。
そして、開場と同時に
ヲタが一斉に流れ込み大変な事になってました!
案の定、もう一度並び直し!
そのおかげで30分遅れました。