有線

hellosirou2005-04-07

本日は昼頃まで爆睡してました。
最近徹夜が多かったので良く寝れました。
今週末に備えて体力を温存しておかないといけないので!
そして、夕方まで色んな人の日記を見たり
携帯のアドレスを変えたので新しい名刺を作ったりしてました。
その後、バイトに行き何気なく有線のチャンネルを「オリコン」に
もちろんスッペが流れるだろうという下心満載で流れるまで
待っていました。しかし、なかなか流れない!
そして、もう忘れていた時に・・・
んっ!?スッペキターーーーー!!
やっと来ました!チャンネル変えて約1時間半後の事でした。
バイト佐紀なので派手には踊れないので小さく踊ってました。(爆
スッペが終わった直後に先輩の人がチャンネルを変えたので
危なかったです;;;;