帰阪

そして、ついに大阪に帰るときが来て
キープさんも横浜なので、横浜まで一緒に帰ったのですが
横浜に着いたのが22:05くらい(良く覚えてませんが)
臨時のながらが23:55・・・一時間以上あるじゃん!
取り合えず、キープさんは帰宅!
私と滝さんは、しばらく駅周辺をさまよってました。
そして、改札前で40分くらい座って寝てました!
やっと、日付が変わってホームに入ると
なにやら人身で15分遅れているとか!
15分くらいならいいのですが
その直後、定時のムーンライトながら車両故障のため
品川で停車!おかげで、その後の臨時も運転見合わせ!
結局普通のながらより佐紀に臨時のながらがきて、
しかも、小田原まで各停!
私たちは臨時のに乗る予定だったのでよかったのですが、
横浜を48分も遅れて出発しました。
しかし、大垣には25分遅れで着いたので運転手さんに拍手!
結局家には9時半くらいに着きました。