握手

握手する時に、さっき後ろでヲタ芸をしていたともかずさんと
少し離れた所に居たこーいちさんが来て4人で握手しに行くことに!
順番はともかずさん・私・あおいさん・こーいちさんで行きました。
そして、いざ握手していくと予定通りにともかずさんが
熊さんで止まりそれにしたがって私は、りーちゃんで止まりました。
その時、私は自分が情け無い奴だと実感しました。
折角ともかずさんが粘ってくれたのにりーちゃんに


「11歳誕生日おめでとう」しか言えませんでした_| ̄|○


情け無い・・・・。
本当は「これからもキラキラ輝き続けてね」など言いたかったのですが
本人を目の前にすると全然言葉が出てこない!
はぁ〜情け無い!
しかし、止まっている間りーちゃんの手だけは離しませんでした!
今までで一番長くりーちゃんに触れていられました(〃_〃)
ともかずさんありがとうございました。