買い占め(現在2:59)

イベ終了後キープさんと、どこかにスッペの初回が無いか
探しに行く事になりました。
とりあえず、キープさんが昨夜泊まったホテルの
近くにあったドンキーに行きましたが
そこにはありませんでした_| ̄|〇
そして、ドンキーから道を挟んで
斜め前の百貨店らしき建物に入ってみることに!
そこにテナントで入っているCDショップに行くと


初回キター(・∀・)ーー!!

ありました!唯一一つだけ!早速レジへ。
すると、店員がポスターの山から何やら探している様子・・・。
まさか!と思ったら、ポスターをくれました。
コレは予定外でしたが思わぬ収穫でした。
おもむろに開いてみると・・・

呪縛のポスターかい_| ̄|〇Ⅲ


コレには少しがっかりしましたが、貰えただけありがたいですね。
でも、スッペを買ってなぜに呪縛?
その後、天神に移動し探しましたが、結局見つかりませんでした。
ここで、キープさんは温泉に入りに行くと言うので、今日は解散することに。
キープさん今日は、お世話になりました!東京でまたお会いしましょう。
キープさんと別れた後私は博多に戻り、
列車の時間まで駅周辺のCDをおいてそうな
店に入り、ヨドバシカメラでなんと最後の一個を買うことができました!
結局福岡では二つの店で買い占めて二枚の収穫でした。
これで後七回りーちゃんとニギニギできる〜(≧∇≦)