4回

今考えてみると、3/10〜4/1の約3週間の間に
九州〜大阪間を4往復もしないといけないとは・・・。
そのうちの2回はもう終わったけど後2回!
しかも、前回は2回とも新幹線のグリーンだったのですが


今度は、2回とも普通列車乗り継ぎ_| ̄|○


この差は大きいです。
天と地ぐらいの差があります!まさに月とスッポン!
それに、東京イベ参戦も往復「ムーンライトながら」利用
なのでしんどいかも・・・。
おそらく、イベ参戦すべて終えた後は多分死んでます!!!
でも、広島イベの翌日はバイト。


休み取っときゃ良かった_| ̄|○


なんとか乗り切るしかないです。
りーちゃんや熊さんや舞波ちゃんに会うためです!

http://taiheiyou.fc2web.com/risako87965.jpg「お兄ちゃん早く来てね〜」
SIROU^0^)/「うん!わかった!りーちゃ〜ん待っててね〜〜〜〜!」