湘南vsリトル

同じ短編ドラマということで、湘南とリトルを
比較してみようと思います!
まず湘南はりーちゃんと舞波出演!
リトルは熊さん・メーグル・ミーヤ出演!
出演状況からいくと湘南の方が良いのですが
話の内容的には、リトルの方が良いですね。
湘南は役者が棒読みだし、1話1話に連続性がない!
どうも連続で見ようという気にはなれないです。
リトルは1話1話に連続性があり役者も普通なので
連続で見ても楽しめます!
よって、
湘南はりーちゃんor舞波(21話のみ)にがっつくドラマ!
リトルは普通に見れて熊さんにがっつくドラマです!←(私個人として)
一番良いのはリトルにりーちゃんも出てくれれば・・・。