ヘアースタイル

今回の新曲である「スッペシャルジェネレーション」では
今までにあまりした事の無いヘアースタイルに
挑戦している様ですね!
りーちゃんは黒くしたし、ミーヤは元に戻ったみたいですが・・・。
というか、娘。ドキュメントを見て思ったのですが、
千奈子髪切りましたよね????
http://taiheiyou.fc2web.com/china4.jpg
明らかに短いですよね?
始めは結んでいるだけかと思いましたが、
どうやら違うようです。
髪の短い千奈子もなかなか可愛いですね!(〃0〃)
最近ハロー内では髪きりブームなのでしょうか?
えりりんカオリンと・・・。
春が近づいている証拠なのでしょうか?
まー何はともあれ新鮮な感じがしていいのでは・・・。
りーちゃんも髪切るのかな?