桃っちおめ!

今日は誰もが知る桃っちこと嗣永桃子ちゃんの誕生日です。
そのため、明日がバイトなのにもかかわらず
桃子ヲタの滝さん宅へバイト帰りに直行!!
そしてオール・・・。_| ̄|○
ギリギリでカウントダウンに間に合って
佐紀に来ていたシェナーさんと、私と一緒に来た
和也さんと今回の主催者滝さんの4人で
カウントダウン!
日付変更と同時に滝さんがケーキの蝋燭の火を
吹き消しました。
それと同時に、桃っちオメデトー!と叫びました。
今回のケーキは、滝さんが心斎橋を歩行中に
偶然見つけた「桃のタルト」でお祝いしました!
http://taiheiyou.fc2web.com/900.jpg
(画像中央のケーキです。)
これがまた、結構おいしかったです。
さすが"桃"っち!!( ̄ー ̄)
てか、桃っちも13才ですね〜。
りしゃことは、2才違いなのでお姉ちゃんと
妹みたいな感じなのでしょうかね?(^^)
てことは、桃子も私の妹????
りしゃこは私の妹ですからwwww(爆
http://taiheiyou.fc2web.com/901.jpg
↑こんなカワユイ2人の妹に囲まれて幸せです!(鼻血が)
と、勝手な妄想をしている今日この頃・・・。
ん?何か問題でも?何か問題があってもつっこまないように!
何はともあれ、
桃っち誕生日おめでとう!これからも、可愛らしく
最高の歌とダンスと桃子スマイル・桃子スタイルを
届けてくださいね^^