2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう来る事はない

只今、退室点検を終えて部屋を後にしました。 もう寺田町に行く事はないだろうな! 一年間と言う短い間だったけど 結構良い所だったよな。 まぁ〜これからは、寝屋川市民として頑張るよЪ(`∀゚ )

コスモスクエア

久しぶりに行くなぁ〜。 まるごとを思い出しますよ〜( ̄▽ ̄) 今日は℃-uteだけどぬ(ノ∀`) 岡井ちゅあ〜ん!

次は

三ノ宮〜三ノ宮〜

何?

なにか問題でもありますか? アイドル様を可愛いと言って!

岡井ちゃ〜ん

可愛いよ岡井ちゃん(〃Д〃) あの笑顔は最高に可愛い! そして、子犬のような所が可愛い! 抱き締めてあげたいね。

新快速

で、ヲタに遭遇! 世の中狭いよなぁ〜(ノ∀`)

℃-ute

とりあえず、日本青年館でアイドル様を推してきます。 Berryz工房の良き仲間であり、良きライバルだからこそ お互いに成長できるんでしょうね。 その実力はどんなものかシカと見届けたいと思います。 そして、俺も行くからには全力で推してきます。 真剣にや…

東京です

Berryz工房意外で遠征とか俺も変わったな。 まぁ〜目的は℃-uteだけではないしね! 吉沢真由美たんも含んでいるのでwww

先輩

今環状線で、仕事の先輩に遭遇! 「何処に行くんか?」と聞かれたので 「Berryz工房と旅行です」と答えました(ノ∀`)まぁ〜その先輩にはヲタバレしてるので「気をつけてな!」とだけ言われました。 まさか、こんな時に会うとは…。

待ちに待った

FCツアーが、いよいよ始まります! 楽しみにしていただけあってワクワクドキドキです(^^)早くりぃに会いたいなぁ〜(〃_〃)

DEEN

は良い曲多いですね! 今頃になってDEENにハマりました(^^) なんか、これくらいの年代の曲がしっくりくるんだよなぁ(ノ∀`)

明けましておめでとうございます。

2月が明けましたねwww 3月は、FCツアーに始まり次の週は当たれば℃-uteイベ 次の週は、引っ越しと忙しい月になりそうです。