2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった

今日のレポを読んだ方お疲れ様でした! 2日目はまた後日書きます。 一番のネタがありますのでお楽しみにwww

山口旅行@初日

2〜3日前の週間天気予報では雨だったのに 当日は、まさに旅行日和の快晴でした^^ やっぱ、俺とよねさんの日頃の行いがいいからかな?www 朝の7時前に大分の実家を出発! 大分ICから大分自動車道を通り 日出(ひじ)JCTから 宇佐別府道路に入り宇…

続きは

また後日アップします!

大分・山口旅行@初日

大分・山口旅行初日の朝は仕事から始まりました。 朝の4時半に起床して8時まで仕事。 そして、仕事終わりで門真市からモノレールに乗り伊丹へ。 伊丹に着いたのが9時で、飛行機出発30分前! そのまま、航空券を買い搭乗手続きをして ゲートに行ったら、…

レポ

長くなるかもしれませんが 気長に見てください。 千奈美に、mixiにもコピペしてます。

こぶさた

だいぶ、日記更新してませんでしたね^^; 申し訳ないですm(_ _)m明日出勤なんで、明日書いてあさってに更新しますね! そのときに、今回の旅行レポも書きますので お楽しみに〜^^ てことで、今日は疲れたから寝ますzzz

明日は

いよいよ、帰省&山口旅行に行きます^^ 事の始まりは、よねさんがほたるの星を見て 「ロケ地巡礼してみたいな〜」と 日記に書いた事が始まりでした。 そして、だんだん計画していくにつれ 現実的になり、22日〜24日で決まりました。 もともと、9月の…

今日の日記

は戦時ものでまとめてみました。 何処にも参戦してないと、ネタが無い;;; 次は、鉄道ネタでもするか?www

戦時ものついでに

日本連合艦隊の沖縄特攻作戦は有名ですが その前にあった「レイテ沖海戦」をご存知でしょうか? この戦いで、空母4、戦艦3、巡洋艦9、駆逐艦8、潜水艦6と 大和と同型艦「武蔵」が撃沈され 日本連合艦隊は事実上壊滅しました。 大和も出撃していたのです…

出口のない海

を17日に見に行きました! この映画は、16日に全国の松竹系映画館で 公開開始されました。 内容は、1945年頃第2次大戦末期に 日本が敗色の色が濃くなり始め それを打開すべく、海軍で開発された 特殊兵器人間魚雷「回天」の乗り組み員達の 「青春」…

たまには

ハローネタ以外の事を書いてみます^^

引越し

そろそろ、引越しを考えてます。 今住んでいるところは、とりあえず急ぎで 決めた所なので、仮住まいって感じでした。 家賃も高いので、早く引越ししたいんだけどな! 俺が物件を選ぶに当たっての最低条件は ・風呂、トイレ別 ・インターネット回線あり ・洗…

もう

9月も半ばになりましたね〜^^ 朝晩も寒い位になりました。 心配されていた30日のFCの集いも 何とか休みが取れたので、安心感です! とりあえず、今月半ばからの予定は16日・・・残業(臨出) 17日・・・フリー 18日・・・出勤 19日・・・非番…

金銭的

かなりピンチに追い込まれてます。 給料日まであと1週間・・・長いな;;; 今月は、夏夏で使いすぎたからな〜^^; 恐らく、総額200kは下らないかと;;; なんせグッズで90k弱ですからね! あと、交通費や食費・チケ代・オクなど入れると おっ恐…

めっきり

涼しくなりましたね〜。 ついこの間まで、暑い〜暑い〜言ってたのに。 秋ですね〜・・・。 とか言ってる間に冬になるのか。冬と言えば冬ハロですが、 今年の冬ハロは、なんか今一やる気が出ない。 チケの申し込み始まってるけど オクでもいいかなと思ってま…

受け渡し

上の項目で書いた、ご当地写真を 代理購入したので、それを渡すために 21時前に某ファミレスに行きました。 しかも、某電気屋さんの軽トラでwww 3人で行ったのですが、軽トラなので 前は2人しか乗れず、かっちゃんは後ろの 荷台に乗っていきました。…

ご当地写真

予想通りベリも出しましたね。 まぁ〜あの事務所が出さないわけないよな!とりあえず、全店舗確保は出来たけど 実際手元に来るのはいつの事やら;;; でも、協力してくれた方ありがとうございますm(_ _)m てか、再入荷するし問題ないのだけどねw

キタキタキターーーーー!!!

りーちゃんソロ写真集ついにきましたよ〜〜〜〜d(≧▽≦)b サイン本もあるので、とりあえず ワニブックスで予約しました。 りーちゃんが12歳で出すという事なので、 12冊予約しましたwww ま〜そのくらいは、りーちゃんヲタとして 買わないとねw 出来…

今日も

暇です。 8月の夏夏中が忙しかったので こう何もないと、なおさらそう感じます。 とりあえず、文化祭は仕事入ったので回避ケテーイ! また今年も、文化祭行けないですorz 文化祭写真の梨沙子誰かお願いしますね! そして、21日〜25日位まで休みが取れそ…