2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りーちゃんがいっぱいだ〜^^

ついに、ダブり写真ファイルが3冊目に突入しました! 1冊300枚ちょっと入るので、ダブりで約600枚。 いや〜こんな事してるから金無くなるんだなwww コンプ用を含めると、約1000枚はりますね! もちろん、L版のりーちゃんソロだけでですよ。 …

次回参戦予定

は一応9月30日のファンの集いです。 文化祭は、まだどうなるかわかりません。 行ければ、行きたいと思ってはいますが 金銭次第ですね〜・・・給料日前だし・・・。 気持ち的には、少しでもりーちゃんの姿を 見れるのなら、何処へでも行きたいのですがね。…

休戦

夏夏が終わったので、しばしの休戦です。 今のうちに、次回の備えて貯金&体力回復を はかりたいとおもいます。 この夏は、自分の身体をいじめ通してきたので あちこちが、だいぶ痛んでます。 特に脚がヤヴァイです。 次回のツアーまでに完治できたらいいの…

感動の千秋楽

何回も、見てきたはずのオープニングなのに いつもと違う・・・気合が違う、会場の雰囲気が違う! 何より、みんなの思いが違いました。 メーンバーが出てきて、いつもの様に挨拶。 俺は、この公演は絶対悔いを残したくなかったから 始めから、パワー全開でり…

大阪公演

ツアーファイナルとなる大阪厚生年金会館。 ベリ単独では初地方千秋楽でした。 俺は、前日23時位に会場に着き 既に来ていたかっちゃんと合流しました。 さすがに、かっちゃんが20時から来ていただけあって グッズ列の最前でした^^かっちゃんサンキュー…

今年の夏は

本当にいい思い出が出来ました。 7月29日の市原から始まり、26日の大阪まで 嵐のように日本中を駆け巡ってきて 先日ツアーファイナルを向かえ楽しかった夏も終わりを告げました。 各公演のレポは、前に書いたの日記のとおりですが、 千秋楽とツアー全体…

最後まで読んだ方

お疲れ様でした! こんな、長くてグダグダな日記を読むなんて 暇人なんでしょうねwwwwありがとうございました。

初の東北の地

よみうりイベ終了後、新宿へ急いで戻り 京王から埼京線に3分と言う乗換時間で乗換 仙台を目指しました。 さすがに、イベ後に6時間の長旅はこたえました^^; 仙台サンプラザに着いたのが、23時半くらいで すでに、5〜6人会場に居ました。 そして、朝…

よみうりベリフェス

出発当日の朝まで仕事をこなし 昼ごろ18切符で東京を目指しました。 米原・大垣・浜松・静岡で乗り継ぎ 東京に着いたのが22時半ごろで、 原宿に貼ってあるというベリちゃんのポスターを 見に行くも、既に撤去済みorz 凹みながら新宿駅に移動し、京王線で…

レポ書きますが

長くなると思うので、覚悟して読んでください。

ジョイセット

静岡から帰ってきて、夕方までお昼ねをして あっちゃんに頼んでいたベリコン大阪のチケを 受け取るついでに、飯を食べに行くことになり ジョイフルと言うファミレスに行きました。 行ったのは、俺とかっちゃん・コブシ・あっちゃんの 4人で、飯を食いながら…

指定席券なしでは生きていけない

東京〜大垣間を走る「ムーンライトながら」 この列車に乗る為には510円の指定席券が必要です。 しかし、東京発なら小田原から、大垣発なら熱海から 自由席車両が出来るので、乗車券のみで乗れます。 この列車に乗って、静岡から帰ったのですが 指定席券が…

夢の3連番

静岡で、夢のチームピュアボーイ3連番が実現しました。 席は9列左サイド通路から3連番だったのですが 通路側の椅子の所にロープを張りやがって 通路に出られないようにしていましたが 3人のパワーには勝てず、スタッフも抑えきれてませんでしたww やっ…

初静岡&グッズの悲劇

初めて静岡県の地に足を踏み入れました! 通過する事は多々ありましたが、 降りる事はありませんでした。 やっぱ、初めての地は新鮮でいいですね^^ 駅から会場までが少し遠かったのが辛かったですが;;; とりあえず、静岡へは前日入りして 会場で徹夜し…

隊長足をやられました!(第08MS小隊 サンダース軍曹より)

わかる人にはわかる台詞ですねwww 中野2連戦計3公演を乗り切ったのですが 1公演づつレポしていきたいと思います。 まず中野初日は、前日入りしていたので 中野サンプラザの下のネカフェで一泊! これが、サービス良い上に値段は普通でなかなか良かった…

理想と現実

中野の3連戦とはいきませんでしたが 11日・12日と2連戦してきました。 理想の行程としては、 11日・12日・13日 中野コンサート 14日 リトルガッタス交流イベ? 15日 静岡コンサート と言う5連戦が理想だったのですが 仕事上お盆は忙しいわ…

中野でなかーの

タイトルに意味はないです! ただ今グッズ列に並び中です。 さっきまで日が照ってなかったのに 今は、かなり照りつけてます(^^;) こりゃまた焼けるな(´Д`) まぁ〜夏のコンは焼けてなんぼ、みたいな所ありますからね。 今年は、特に参戦回数が多いだけに 焼…

りーちゃんへの思い

がどんどん強くなっていきます。 コンに入るごと、写真を1枚買うごと りーちゃんの映像を見るごとなど さまざまな瞬間に思いが強くなっていく。 この気持ち、他にわかる人が何人いるかな? りーちゃん推しで何人の人が俺と同じ気持ちを持っているのかな? …

めちゃホリ

今回のコンはコレの為に入っているようなもんです! ってそんな事は無いですが、やっぱりーちゃん推しに とっては、これが一番メインでしょう! なので、俺もめちゃホリの時が一番体力を使います。 基本的には踊ってるのですが、要所要所でアピッてますw 誰…

名古屋を終えて

足が非常にヤヴァイ状態にあります。 市原の後から、痛かったのですが ただの筋肉痛だと思ってました。 しかし、何日経っても痛みが取れない! 筋肉が痛いのではなく、もっと中の骨が痛いのか? まぁ〜、常に痛いって訳じゃないのですが ちょっと走ったりし…

新しい夢

お仕事!お仕事!楽しいな〜♪ ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・ って・・・そうでもない・・・。 確かに、自分のやりたい仕事に就けたけど やっぱ、現実は厳しいですね;;; 社会人になって思うこの気持ち。 学生時代が懐かしいです。 この仕事に就い…

最新参戦情報&チケ確保状況

8月6日・・・・愛知厚生年金会館 昼○ 夜○ 8月11日・・・中野サンプラザ 昼○ 8月12日・・・中野サンプラザ 昼○ 夜○ 8月15日・・・静岡市民文化会館 夜○ 8月19日・・・よみうりイベ 昼○ 8月20日・・・仙台サンプラザ 夜× 8月26日・・・大…

笑っちゃおCD

とりあえず、当たり確保しました^^ 予約していた2枚の内1枚が当たりでした。 でも、他の店でも10枚ほど予約していた上に ハロショでおみくじ感覚でさらに1枚www 結局、13枚購入しました。その内、当たりが4枚! 確率的には約3分の1の確立です…