2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

モーリーさん<チケ落としたんですね^^ いいな〜俺も入りたいけど無理ポです;;; 俺の分まで楽しんで来てくださいね^^ シゲさん<こちらこそ!お会いした時はよろしくです^^ ダフはきっと高いですよ〜・・・。 会場推しになった時は一緒に会場外で盛…

明日は〜

いよいよ、東京に向けて出発です^^ チケはもう無理ですorz その上、東京からまたグッズ増えるみたいだし・・・。 しかも、3kとか高いし;;;写真付きじゃなかったら 買わないのに、付いているので 何としてでも買わなくては! チケで使う予定だった…

イベントキター^^

なにやら、11月に東京でベリちゃんの イベントらしきものがあるようです! 今まで気づかなかった;;; 早く申し込みしないと・・・(焦 詳しくは下記URL参照! ↓ http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 一応梨沙子が出る公演はずべて応…

久しぶりにw(現在時刻0:43)

踊り疲れますたwwwマジで足痛い;;; まるごとのDVD丸ごとと、なん恋×2セット・までシン×2セットを 2時間かけて踊り続けましたwww 終わった時には汗ダクダクで疲れはてました。 でも、久しぶりに良い汗かきました^^

コメントレス

あささん<何か勘違いしてませんか? 俺は年上は駄目なんですよwww

落とせねー_| ̄|○

東京夜公演落とせねーYO! 高すぎだYO! と言うわけで会場推し濃厚ですorz 東京会場こられる方で、参戦される方は 俺の分まで楽しんで盛り上がって下さい! そして、俺と同じく会場推しの方は 一緒に会場の外で盛り上がりましょうwww

今日も(12:57)

ハロショ行ってきます。 昨日何気に買い忘れがあるのに気がついたのと 勇さんとの約束なので^^

なっち&℃-uteイベ(12:43)

運良くなっち・℃-ute共に当選しました。 ℃-uteは始めか行く予定で申し込んでいたのですが、 なっちは℃-uteイベの前日が東京と言う事と 一度は近くで見てみたい人という事で 申し込んでいました。 それに、℃-uteに比べてなっちは倍率高そうなので あまり期待…

無くしたorz(12:40)

今日朝起きて気づいた・・・。 ハイスコアグッズのサマーセットに入っている 腕輪の友理奈無くしたorz ショックだ_| ̄|○ 梨沙子も一緒につけていたのだけど 梨沙子はなぜか無事・・・なんで友理奈だけ???

コメントレス

あおいさん<ハッピは意外に簡単に作れますよ〜^^ BDD化現象は広まりつつありますwww シゲさん<アンテナの方に追加しますた^^ これからどうぞよろしくです。 show5さん<飛行機代は親持ちなのでwww バスはちゃんと取れましたか〜?

ハロショ

今日2週間ぶりに行きました! すると、べりちゃんの写真が出てること!出てること! 欲しい写真を全部買ったら4.5kも行っちゃった・・・。 金あまり使えないのに〜;;; しかも、その後カンバッジを計13個も買っちゃって;;; まー当たり具合はまーま…

まるごとDVD

を見ていて何と俺ハケーンwwww 日記のネタとして採用しますた^^ ↓

秋休みに入ったのは良いのだけれど、 することが無い;;; バイトも夕方からが多いし、日中は暇してます。 あ〜暇だ〜・・・ハロショでも行くか〜www

背景

あっ!そうそう、この日記の背景変えましたwww 激キャワでしょ??wwww

東京夜公演・・・高ぇ〜;;;

只今オクで戦闘中ですwww 皆強すぎですから〜!!少しは手加減せーちゅーねん! 30k未満を目標にしていたが 甘かったですね・・・最低40kは必要だ〜;;; 誰か〜東京夜余ってませんか〜?????

帰阪しました。

先ほど、大分より帰阪してまいりました。 飛行機で約40分の旅でした!(早っ 家から伊丹までと同じ位の時間で大阪〜大分に行くんだからスゴイ!

脳内整理??

名古屋スイッチONが終わって推し順に大きな変化が・・・。 1推しは絶対不動である「りーちゃん」に変わりありません! 変わったのが2推しです! 今までは、 舞波→2推し無し→友理奈 と言う感じでしたがスイッチONの名古屋で 千奈美が2推しに浮上して…

滝さんナイス(≧▽≦)b

お互いに実家に帰省中なのですが、メッセで スイッチONのDVDパンフのキャプ画を 大量に送ってくれました! もう、そうの画像の可愛い事!可愛い事! 今にも発狂しそうですwwwww 梨沙子キャワ〜(〃Д〃) 千奈美キャワ〜(〃Д〃) 友理奈キャワ〜(〃Д〃…

雅ハッピ

を作りました!しかも、親が居る横でwww もちろん、俺のではないです! 知っている人は知っていると思いますが、 俺の参戦着は黄色い梨沙子ハッピなのです! そのハッピが自作であると言うと 作ってくれという人が結構いました。 しかし、ハッピを作るの…

まるごと

のDVDのフラゲをして、実家で見ました。 東京最終のあの感動をもう一度見ることが出来て感動でした。 さーてこのDVDを見てアルバム曲やカプリングの ダンス練習しないとwwww

名古屋コン

名古屋は、3列という良席だったので いつも以上のテンションで望みました。 やっぱ、楽しいね!今までで一番汗かきましたwww 意外と、「かっちょええ」がすっごくノレる(≧▽≦)b 踊りもおもしろいしww とにかく、すごく楽しかったです。 でも、やっぱ「B…

名古屋へ

今回も名古屋へはレンタカーで行きました。 ドライバーは俺とシェナーさんの2人! 前日からシェナーさんの家に居た 俺・よねさん・KAZUさん・シェナーさんは 車を借りて天王寺で待つ滝さん・show5さんを迎えに行きました。 そして、名古屋に行く途中で…

交流会inシェナーさん宅

大阪公演翌日の9/18は名古屋との中日で 一日あいていたのでシェナーさん宅で交流会をすることに! KAZUさん・tokimakiさんとシェナーさん宅の最寄り駅で 18日の10時に合流する予定でしたが、 俺・よねさん・シェナーさんは見事に寝坊! …

チラシ配り&オフ会??

大阪公演終了後、会場の入り口前でチラシ配りをしました。 おかげで声を潰しましたwww そして、ある程度配り終えシェナーさんから撤退命令が下り、撤収! その後、会場前の公園で1時間半ほどヲターリ後 名古屋組の林さん・舞倉さん・ミヤメグさんは滝さ…

大阪コン(ネタばれあり)

今回のコンは舞波の卒業コンサートツアーでもあり いつもとは違った雰囲気のコンサートだったと思います。 最後の「Bye Byeまたね」は思わず泣いてしまいました(⊃Д`;) しかし、今回のコンサートで良い所は カラオケが無くてALLベリちゃんの曲という所! …

大阪コンまで

スイッチON初参戦の大阪会場! 前日から滝さんが泊まりにきて、朝2時くらいに 会場に行こうといっていたが 結局会場に行ったのは朝の8時;;; でも、グッズ列はそれほど長くなく とりあえず並ぶことに。 そして、しばらくすると知り合いの方が何人か合…

帰省

先週の金曜日から秋休みが始まっているので 明日ってか今日実家に帰ります。 朝市の便に乗ろうと思っているので、 6時には家を出ないといけません。 あと、1時間半くらいしかないじゃん_| ̄|○Ⅲ

只今9月20日の午前4時20分です・・・。 つい20分くらい前に名古屋から帰ってきました。 しかも、名古屋〜大阪の寝屋川あたりまで運転したました! さすがに、疲れました。 なので、レポはまた後日実家からします。

コメントレス

あおいさん<いつの間にかレシートがサイフいっぱいになるんですよね〜 計算結果楽しみにしてます^^ あささん<会場に居なくても気持ちは繋がってますもんね^^

名古屋限定

名古屋から限定写真が出るらしいですね! 帰るかな???? 名古屋の方よろしく〜wwwww