2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りーちゃん写真キボンヌ

最近りーちゃん写真が欲しくて仕方ありません。 どんな写真でも、とにかく大量に欲しいです! 金がいくらあっても足りないのはこのせいか_| ̄|○ 今もオクで梨沙子写真セット見てるし・・・。 でも開始価格50kって・・・高ぇ〜orz ということで、梨沙…

学校

今学校のPCから書き込み中な訳ですが、先生は隣の部屋で面談中。 はっきりってただPCをやりに学校に来たのと同じだ!! なら家でやらせろ〜学校来る意味ね〜!! しかも、この後研修だから学校から帰るし・・。 何しに学校に来たんだ??

車中に開発!!

大宮に行く途中の車内でゲームを開発しました^^ その名も「Berryz工房ゲーム」←まんまやんww ルールは簡単! せんだみつお(漢字わからん)ゲームの応用です。 知らない人のために手順を書きます! 1.ジャンケンで一番初めに言う人を決める。 〜ゲーム…

昨日から

実は昨日から学校でしたorz 大宮・伊勢崎の遠征であまり寝てない上に 運転の疲労とコンでの疲れが一気に出たのか お泊りに行った勇さんの家で16時まで寝てました;; 普通に学校終わってます。 もうどうでもいいや!!

コメントレス

bousiさん<28日行けなくてすいませんでした。 妹の大事な発表会があったのでw でも、京都の時は行きますよ〜。biwa1973さん<今度は大阪スイッチONでお会いしましょうwasa5020071さん<茉麻ちゃんも凄く頑張ってましたよ!と、ゆいたいですwwwRyot…

まとめ

今回の遠征は非常に疲れる遠征でしたが それを勝る楽しい事たくさんあったので 凄く楽しめました。一緒に行った シェナーさん・滝さん(行きのみ)・show5・勇さん・清たけさん(帰りのみ)本当に乙でした。

8/29

スーパー銭湯に着いたのが確か日付が変わっての0時過ぎでした。 そして、シェナーさん&show5さんと合流し飯を食べて 伊勢崎から同乗していたメグミラさんとお別れし 風呂に入り再び車で大阪を目指しました。 途中、寝てしまいシェナーさんには悪いことをし…

ハイスコア〜ファイナル〜

今回のコンは入った時から雰囲気が違いました! おまけに、コン前にある注意事項の放送をベリちゃん達が言った時は 本当にテンション上がりました^^ この日は、逆ドリしてきた勇さんと初連番! てか、お会いしたのが行く日のハロショですから初なのは当た…

8/28

この日も、夜通し運転して伊勢崎に到着したのが朝6時くらい そして、この日は夜公演しか入らないのでとりあえず グッズ列に並びって言うか俺らが列作り そこで寝てました。グッズ販売が始まったのが11時30分だったので 結構長い時間寝れました!そして…

8/27

日付が変わり、深夜も勿論車は進みます! しかし、東海道はバイパス多いですね;;; あるたびに、金かかるので回避していました。 でも、実はほとんど無料だったらしいorz その時は、ほとんど俺が運転していました。 いや〜浜名バイパスは気持ちよかった…

8/26

の14時にハロショに集合して、少々お買い物し 飯を食べるためにハロショ近くの宮○むなしへ移動! しかし、お客が多く日本橋の店へ行きました。 そこで、ハロショで買ったライブ写真集を見ましたw 飯を食い終わって、難波の100均のダ○ソーに寄り 大国町…

前書き

おそらくかなり長くなると思うので時間のある方のみご覧下さい。 無い方はあるときにご覧下さいwww

コメントレス

あおいさん&こーいちさん<雅は残念ながら一枚しかないです;;; 大宮限定と会わせれば二枚あるので! りーちゃんはいくらでも買取ますのでヨロですww

大宮まで

レンタカーで行くことになりました! 運転手は俺とシェナーさんの二人の予定・・・。 滝さんも免許持っているけれどペーパーなので でも、深夜くらいに運転してもらうかもwww 大宮にはたぶんギリかもしれないですが;;; 途中いろいろ寄って行くみたいだ…

コメントレス

bousiさん>初めまして^^シェナーさんから何度かお名前は聞きました! MILK FUDGEは俺にとってスゴイ刺激でした。 今度は京都の時に行きたいと思ってます^^あおいさん>台風めっちゃ最悪です!でも、普通にそれてる感じなので 大丈夫そうです^^あささ…

大宮限定写真

が出るそうで、大宮に行く俺は結構色々な所から代理購入の依頼が・・・。 でも、俺にも許容範囲があるので後2セットくらいはいけます。 希望あれば連絡くいだパイw ただし、りーちゃんは無い物と理解してくださいwwwww

チケ

大宮のチケを落としました!自分のじゃないけど ヲタもだちに頼まれて落としました。 2階10列(前通路)です。 個人的には結構おいしい席かとおもいます。 あと、伊勢崎も落としました。 これは、某桃子ヲタの開場で薄いピンクのハッピを着ている人に 頼…

台風11号

が来ているそうです! しかも、ちょうど大宮ハイスコアの時に_| ̄|○ 移動は26日なのですが26日に関西近辺を通過! 27日に関東近辺通過の予報になってます;;;; 一番最悪です! 今の所、18切符で行く事になってますが 列車止まったら行けなくなる…

MILK FUDGE

今日ハロショに行ったのは買い物が目的ではなく 単に待ち合わせで行きました。 今日の目的は、ハロショの上にあるミューズホールで 行われるライブに参加するためです。 その、ライブは5組ぐらいでるのですが目的は 「MILK FUDGE」と言うグループを見るため…

今日は

昨日名古屋から参戦された三浦さん&滝さんが泊まりに来ていて 滝さんは朝8時半頃補講があるとの事で帰宅! 滝さんが出て行くのを眠気眼で見送りましたw その後、再び夢の中へ。 そして、次に起きたのが12時くらいでした。 起きた時には三浦さんも起きて…

明日

は、ハイスコア豊中です! 参戦されるかたどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

部屋

久しぶりに部屋の掃除をしましたwww 掃除と言うより模様替えですが・・・。 テレビが遂に壊れてしまったで PCでテレビも見れるようにしました。 なので、場所を変えないといけなくなりました。 そのおかげで、キーボード打つのが辛くなりました。 台が…

八景島シーパラダイス

今度、大宮に行く途中によって行こうと思います! もし、代理購入希望の方が居たら連絡お願いします^^ いつもの事ながら、前金になりますがご了承ください。 ついでに、時間があれば コレ→に乗ってみようと思います。 りーちゃんとミーヤが乗ったやつです…

疲れとストレス

がとれません_| ̄|○ どなたか、良い疲れの取り方を教えてください。 ついでに、ストレス解消法も教えてく下さい。 最近若干溜まり気味なので・・・。

シングルV

まだ買ってない_| ̄|○Ⅲ

研修&バイト

今日は13時〜19時まで研修をした後 19時半〜23時までバイトが入ってますorz 計10時間半の労働です。キツイな〜_| ̄|○ でも、何とか乗り切れば明後日はハイスコアなので 頑張りたいと思います。 豊中に来られる方ヨロです^^ 関東からも何人か…

恋してる時はいつも・・・

を聞いていてなんだか突然涙が出てきた。(´Д⊂)

カプリングバトン

なるものが回ってきました! なので書いて見ます^^ 1.あなたは誰推しですか?(敬称略)菅谷梨沙子2.好きになったキッカケは?可愛さに一発でやられたww3.カップリングは好きですか?好きです!4.どのカップリングが好きですか?友情純情oh青春・夏わ…

福岡レポ

本当は行けないはずだったのですが 研修を1日ずらいしてもらうことが出来たので、 16日の夜にムーンライト九州に乗り込み出発! 途中岡山でシェナーさんと合流。 しかし、行き帰りのムーンライトはベリヲタが多かったw 特に帰りは、8両編成の車両各車両…

日記

3日ほどサボってしましすいませんでしたm(_ _)m