2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

あささん>また皆で集いましょう^^ そして、酒でも酌み交わしましょうwww

21時まで勉強中www

今日ハロモニで放送があったらしくうpロダに上がってました。 それを落として必死で振りを覚えてます。 でも・・・りーちゃん写ってる所結構少ないorz 肝心なダンスがわからない_| ̄|○ やっぱ、イベで見て覚えるしかないのです。 それか、早く他の番組…

バイト

今日も朝8時半〜夕方5時半までバイトでした;;; 8月に休みを結構入れているので7月はいい様に使われました。

コメントレス

あささん>ありがとうございます^^ こっちも美勇伝系の写真あったら譲ります!こーいちさん>もちろんMTですよ! 俺もゲーセンデビューしたばかりなので 全然ヘタレなので俺なんかで良ければいつでも バトルしますよwww 千奈美に残念ながら中野は回避…

オール

昨日は久しぶりにオールしました! いつもは泊まりに行っても夜中の3時くらいには寝るのですが 昨日は久しぶりに本当にオールしました。 そして、今日は朝8時半からバイトが入っていたので 直でバイト佐紀へ行き、魔の9時間勤務をこなしました。 その上、…

コメントレス

あおいさん<ホント凹みましたよorz 就職活動ホント嫌になります(⊃д`)あささん>そうですね。仕方ないので頑張ってきます^^シェナーさん>内定出なかったらその会社に爆弾でも送りつけてやりますwww

今日の画像

今日の画像にしている写真が届きました^^ これで後は高額な写真のみになりました_| ̄|○ 誰か〜安く譲ってくれ〜

わくわく宝島

明日は天保山に行ってきます! ハロショの臨時店が出るらしいので・・・。 しかも、限定写真もでるとか! とりあえず、ベリちゃんは何とか確保します。 明後日は、大阪城の近くで行われる「オオサカキング」にも 臨時店が出るのでそっちの写真をどうするかで…

ゲーセン

今日久しぶりにゲーセンに行ってきました。 もちろん最近ハマッタ頭文字Dをやりにwww PS2とアーケードでは、やはり全然違う! ガードレールに接触しまくり;;; これから、ゲーセンで走り込まないとな〜。 一応カードも作りました! 車はもちらんF…

その後の変化!

東京参戦できます^^ ただし帰りに飛ばなければなりませんが;; 研修を4日からにしてもらえたのでよかったです! 福岡・仙台は仕方ないけど回避です。

突然の電話

昨日、就職試験を受けた会社から電話がほしいと 学校に連絡があったと就職担当の先生から電話があって その会社にかけてみると・・・・ 追加募集の人に俺の名前があがっているとか。 決まり次第また連絡すると言われました。 なんだか微妙な感じです・・・。…

コメントレス

あおいさん<なかさきちゃんですか〜 過去の写真で良ければ3日に持って行きますね^^ こちらこそ3日ヨロです!あささん<りーちゃんに対する愛は今までと同じかもしくは それ以上なのは確かです! ただ岡井ちゃんが気になっているだけで・・・w

推しと好き

はてなのプロフィールを見てもらうとわかるのですが 俺の推し順には「好き」という単位?を使ってます。 好き=興味がある 推し=必死 と言う区別をしていただけれ良いと思います。 それを踏まえて今の推し順を整理すると 推し:りーちゃん 1好き:岡井ちゃ…

名古屋&公録

昨日、バイトまでの時間にPCをカチャカチャいわせていたら 郵便局のおっちゃんが青封筒を持って来ました。 中身は、名古屋ハイスコアのチケ! どうせ、また干されかと思いきや、 I列(9列)と言うなかなか良い席だったので 少しテンション上がりました^…

2推し発覚???

今回のハロコンにで妙に岡井ちゃんが気になりました。 前々から気にはなっていたのですが、 この間の大阪ハロ紺の時にりーちゃんが居なくて 誰を見ておこうかと考えている時に岡井ちゃんが 目に入り眺めていると、なんだか凄く可愛かったので 代々木もりーち…

代々木

ハロコン代々木でお会いした方々お疲れ様でした! 今回サプライズ参戦したわけなんですが、 もしかして、わかってました???? 滝さんとブラックさんには言ったのですが、 なんだかターフさんは知っていたみたいで・・・。 でも、今回代々木に行ってホント…

失敗_| ̄|○

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜 東京昼・夜と市原昼のチケ確保に失敗_| ̄|○ やっぱ、ネットと電話では無理だったか・・・・。 あーーーーーーーーー!!!!!!!! どうしよう!どうしよう!どうしよう!どうしよう! どうしよう!どうしよう…

コメントレス

あささん>りーちゃんに興味無いのはわかりますが マーサも、もう全然興味無いのですか? 個人的には最近マーサ株上がってますが・・・w でも、りーちゃんを抜く事は∞%ありえませんがねw

代々木ファイト〜!!

明日はいよいよハロ紺最終会場の初日ですね! 代々木は行った事も無いので興味しんしんですが どうも明日は参戦出来そうにありません。 なんせ明日は12時〜20時までバイトorz 完璧回避ケテーイです。 参戦される方がんばって下さいね。 俺の分までり…

久しぶりにハマった!

実家に居る間、暇な時間が多くず〜っと 頭文字Dを見ていたせいか、無性に頭文字Dのゲームがやりたくなって 滝さん亭にあるのを思い出したので 昨夜滝さん亭に走り込みに行きましたw そして、夜遅くまで二人で走り込んでました! やっぱ、面白いです! 車…

コメントレス

あささん>梨ってことは俺の1推しとかぶるではないですか!!

帰ってきました

7/21朝3:54大分発ドリームにちりんに乗り 大阪へ向け帰阪開始! 本当は6時の列車でも良かったのでけれども ちょっと寄る所があったので早く帰る事に・・・。 寄る所と言うのは、阿知須と言う駅です。 なぜそこに寄るかと言うと、 ほたるの星の撮影…

コメントレス

あささん>是非A.Kさんの写真集買いましょう^^ 記念すべき2冊目だし! 俺は買いませんけど・・8/3の写真集は買いますよ!

弁当屋

実家に帰って今日で4日目・・・暇だった・・はずが 元バイト先の某弁当屋のほっ○ほっ○亭に昼飯を買いに 行ったら夕方に前まで一緒に働いていた同級生が またバイトしていると言うことなので 夕方また行きました。 しかし、行ったのが間違いでした。 行って…

休止期間中????

お気付きかと思いますが、俺は某舞波サイトの クイズコーナーの代理をしています。 本当はニュースも代理更新するはずだったのですが 休止期間中にもかかわらず管理人自ら更新していました! あれ〜??休止期間じゃなかったの〜???? しかも、HPの更新…

行けば良かったorz

先ほど何気に俺のサイトの掲示板を見てみると 大阪では舞波がMCした所が本当はりーちゃんだった ことが発覚!! マジでかーーーーー(◎Д◎)ーーーーー!! 名古屋行けば良かった_| ̄|○ 今更後悔しても仕方ないですが。 神様!なぜに俺にそのような仕打ちを・…

イニD

今日初めてイニシャルDのアニメを見ました! 結構ハマリそうです^^ 本当にあんなドライビングテクニックを することが可能なのでしょうか? 出来るのなら是非生で見てみたいものです。 このアニメを見て車に少し興味が出てきました。 86って言う車とか…

名古屋では・・・。

確か今日は名古屋ハロ紺の日! ハロ紺ね〜・・・今日はりーちゃん居たのかな? 居たならやっぱり実家帰省を一日ずらして 行くべきだったか???? てか、名古屋限定の写真出てるんだよなー・・・ オクで画像見たけどバリキャワなんだけど!(〃Д〃) てか、ユ…

コメントレス

あささん<俺の元推しのA.Kさんってどなたですか?www てか、忘れるわけ無いよ_| ̄|○ 一番長く推しやってたんだからw まさかその方の写真集を・・・・w

ベリーベリーソーダ

家に帰る途中、イタリアレストランで夕食を食べました! 俺はピザを頼んで、飲み物を選んでいると・・・ ベリーベリーソーダ!! 即決で頼みましたwww いろんなベリー系の果物が入ったソーダで なかなかおいしかった! 果物が原型のままシャーベット状に…