2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャボン玉

今日バイト中に有線でかかりました・・・。 久しぶりに聞いてなんか新鮮でした。 でも、アルバイトの先輩が こっちを見て( ̄ー ̄)ニヤ! 私はもう娘。推してませんから〜・・残念!(ギター侍風) 先輩には娘。ヲタとしてはバレてるけど ベリヲタはバレて無…

やっちゃうんですか?

今日いろんな方々の日記を巡回中に気になる記事を 発見しました。キープさんの日記なのですが 写真集のことを書いていました。 そして、リンクが張られていたので見てみると、 センチュリーに飛んでその内容を見ると、 記事↓ 「とある学校の寄宿舎で共同生活…

初期写

久しぶりにりーちゃんの写真をオクりました! しかも、初期写を・・・。 以前まで軽く5kは越えていた写真が 今回1.7kで落とせました。 運がいいのか?それとも価格が下がっているのか? はたまたりーちゃんヲタが減っているのか? まーどれにせよ写真…

イタイ

今日は久しぶりにハロショへ行きました。 そこで、クリアポスターが出ていたので購入! 買ったはいいのですが、持って帰るのにかなりイタイ! いつものハロショの黄色い半透明の袋に まるめて入れられていたのですが、 半透明なので中身丸見え(^^;) モロにり…

変わったな〜

今思うと、りーちゃん単推し?になって娘。の時以上に必死になった! 娘。紺は1会場にしか参戦しなかったのに ベリはフル参戦予定! まー会場が少ないのもありましが、 イベも野宿してまで、ほとんど行ったし 娘。では考えられないほど必死です。 まー私以…

ローソン(23日)

東京ベリ単独紺確保できず_| ̄|〇Ⅲ 前日から滝さん亭に泊りで、朝10時前に 滝さん・和也さんとローソンのロッピーを占拠! シェナーさんも自宅近くのローソンで占拠して 計4ヶ所で占拠したのですが、 いざ10時になると 取り扱っておりません! との表示…

参戦予定

結局今のところ単独紺は全会場参戦します! 東京もチケなんとかなりそうなので! 東京の方々またおじゃマルシェいたしますので そのときはヨロシクです川・‐・)ノ

就活

今月の初めに東京に行って約20日がすぎました。 今後の予定では5月13日と6月19日に 再び東京へ行く予定です。 6月はもちろんベリーの単独紺ですが、 5月は、JR東日本の就職試験で上京します。 就職活動中にヲタ活動していて大丈夫なのかな? 出…

PV

今日はスッペのPVをフラゲしますた! 待ちに待ったPVなのですが見た感じ 安上がりなセットだなと感じました。 でも、メンバーにガッツく分には全然OK! りーちゃんマジキャワ(〃Д〃) 最後にスナップみたいなのがあり 今までにない試みだと思いました。 キ…

あななし〜スッペ

今日14時〜23時までバイトをして 先ほど帰ってきました。(約1時間半くらい前) 久しぶりに家で一人酒を飲んで、その直後に あななし〜スッペまでのシングル曲を踊ってました。 う〜目が回る〜(◎〜◎) 酒が入った後に激しく踊るんじゃなかった_| ̄|○…

キャワ!

今日は14時〜23時までバイトでしたorz しかし、今日はなんだか知らないがRK連れの親子が 大量に来ました。そして、その中のRK数人に 萌え(〃д〃) いよいよやばくなってきました! ロリコンが悪化していく!_| ̄|○ てか、最近の児(こ)は可…

ハロショ

今日は久しぶりにハロショで交換会らしきものが 行われました!私の収穫よかったです。 りーちゃんのステッカーや写真をゲトしますた。 譲ってくれた皆様に感謝の意を表します。

まるごと

一応参戦予定は名古屋・大阪の二つですが 一般で買えれば東京にも行こうかなと考えています。 もし、東京ベリ単独紺のチケが余っている人がいたら 連絡キボンヌです。

死ぬかも・・・。

アルバイトのシフトを昨日もらいました。 すると、8時間勤務が大量に!! 少なくとも、ほとんどの休日は8時間勤務! マジ最悪です。 まー4月後半〜5月前半は特に紺やイベは無いので 助かりましたが、6月もこんな感じだったらヤバイ! りーちゃん会えなく…

京都・大阪限定

↑この写真ヤバイくらいキャワ!!(〃д〃) 他のメンバーもキャワいいのですがやっぱリーちゃんが一番ですね!

今ごろ?来るなー!

そんな時に昨日、大分前に頼んだえがお通販の商品が到着しました。 中身を見ると・・・ 娘。系ばかりじゃん_| ̄|〇 唯一ハワイ限定のベリーと特典のトレカ写真があるくらい。 しかも、紺ちゃんについては1000人限定のフォトアルバムも ありました。話…

気持ち

イベ終了から早くも4日経ちました・・・。 ベリーの皆もやっと一段落したので ホッとしていることでしょう。 しかし、最高で3日連続でリーちゃんに 会っていたので、今度は6月まで会えないと 思うとなんだか淋しいです。 りーちゃんに会いたい・・・(´д…

緊急事態

まりっぺが今日4/14で卒業する!!(・Д・)!! いったい何があったんだ? フライデーは何をやらかした?

広島ミニ交流会

イベ終了後、みんな帰る時間に1時間程度余裕があったので 広島駅ビルの中にある広島風お好み焼きやの「麗ちゃん」 という店に入りました。モーりーさん曰く広島では 有名なお店らしいです。 そこで、ブラックさん・キープさん・モーリーさん ハラさん・滝さ…

続き

結局スタッフに文句を言って前に並んでいた ブラックさんの所へドリームさせていただきました。 それでも番号は600番代でした。 そして、整理番号呼び出しが始まり 100番づつ中に入って行きました。 私は500番台なのでのんびり待ってから行きました。 中に入…

注意

今日の日記から見てる人は昨日の日記から見てください。

最悪の並び

会場に着いた時は約百人居るか居ない位でした。 取り合えず、最交尾に並び待つことに! しばらくしてよねさんが合流し、その後にモーリーさんが合流しました。 四人でヲターリしているとキープさんも到着! と言うか私たちより佐紀に来ていた模様! そして、…

初体験

名古屋イベ終了後すぐに会場を後にして 一路広島へ向けて出発! 新幹線や夜行バスを使えば楽なのですが、 そんな金があるはずないので 普通列車乗り継ぎで広島へ! イベが遅れたおかげで乗る予定だった列車にギリで乗る事に成功! コレに乗れなかったら新幹…

握手

そして、イベが終わり握手会へ! 今回もりーちゃんのみにガッツく予定でしたが 何人か前の人が桃子に手を振っていて 桃子も手を振っていたのでちょっと やって見る事にしました。 もちろん、りーちゃんの時には最大限踏ん張りました! そして、桃子に手を振…

駄洒落

そんなこんなで、何とかイベが始まりいつものように りーちゃん達が登場! ヲタのテンションが上がります。 しかし、この日のイベは他とは違い 千奈子が駄洒落を言うコーナーがあったり ジャンケン大会をしたり、 りーちゃん・友理・ミーヤ・佐紀ちゃんがは…

干され

まず、名古屋レポです。 会場に着いたのが、朝の9時前後だったと思います。 その時点の目測でヲタは400〜500人程度で列を作っていました。 取り合えず、滝さんとその最交尾に並びました。 そしてしばらくすると、あささんが来て滝さんと私は あささんの所に…

淋しい

ラスト2会場に参戦して来ました! なんだか、終わってしまうのは淋しいけど 悔いの残らないようにがんばりました。

あと2会場

もうすぐ、名古屋イベがあります。 いよいよ残すところあと2会場で今回のイベも終わります。 なんだか寂しいような気もしますが、ベリーの皆はよく頑張ったと思います。 今回のイベは前回のイベより確実に皆成長していると感じました。 前回よりはるかに落…

有線

本日は昼頃まで爆睡してました。 最近徹夜が多かったので良く寝れました。 今週末に備えて体力を温存しておかないといけないので! そして、夕方まで色んな人の日記を見たり 携帯のアドレスを変えたので新しい名刺を作ったりしてました。 その後、バイトに行…

キタ―(・∀・)―!!

ついに出ます! 待ちに待ったBerryz工房の写真集が!(〃Д〃) いったいどのような内容になっているのか、 今からかなり楽しみです(^-^) ただ、心配なのがちゃんと発売日に買える又はフラゲ出来るかが心配です! 写真集って予約とかできるのかな? あ〜早く見…