2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

いよいよ今日はりーちゃんに会いに福岡へ行く日です。 今回は往復共に「ムーンライト九州」と言う夜行快速利用でつ。 おそらく、何人かは私と同じ目的で乗っている事は間違いない! この列車に乗ると、朝の7時25分に博多に着きます。 今回は全会場整理券…

フラゲ

ついに買いました!待ちに待ったスッペのフラゲ日。 事前に予約していたのでフラゲする必要も無かったのでが なんとなく早く欲しかったので今日ゲトしてきますた^^ そして、滝さんとまず一軒目に予約した日本橋の某CDショップへ! そこで、店頭に出ている…

はしご

今日の朝6時40分!遅れること20分で大阪に帰ってきました。 青春18切符を使って「ムーンライト九州」を使ったので こんな朝早く着いてしまいました。 1日乗り放題の18切符なのでこのまま乗らないのは もったいないと思い、どうせハロショに行くん…

スッペダンス

これはかなり難易度の高いダンスだと思います! どんな動きをしているのか全然わからん;;; これは、じっくりみてゆっくり一つ一つの 動きを分析していく必要がありそうです。 幸いおはスタの映像には、 りーちゃんがよく映っているので 実家に居る間に研究で…

おはスタ

なおも実家に帰省中! 実家は実に暇です。何もすることなく 時間が過ぎていきます。 おまけに、おはスタが映らないので りーちゃん達が出るのに見れない_| ̄|○ 実家が田舎だなと思う瞬間です。 でも、そんな時のためのインターネット! 早速、ろだから落…

震度6弱

今日の朝地震で飛び起きました。 今は実家の大分に帰っているので福岡は隣の県! なので、実家も結構揺れました。 被害はなかったので良かったですが、 福岡の方はえらい事になっているみたいです。 地面が何センチか動いたとか・・・。 昨日実家に帰ったの…

りーちゃん何が良い?

4月4日はりーちゃんの誕生日! 4月3日は東京でイベ! これは行くしかないでしょう^^ というわけで東京に遠征をする事確定!! ま〜そんなことは前から決まっていたのですが、 問題は、プレゼントに何を渡すか! 渡すのは、一日早いけど東京イベの時。 郵送…

りーちゃんカメラ

フレッツ見てーーーーーーーーーーーーーー! と叫んでいる今日この頃・・・。 うpろだでりーちゃんが控え室?を撮影している動画が あったのですが、その動画をマジマジ見ると! りーちゃん目っ茶キャワ(≧Д≦)/ 普通に見てもかなり良い動画なのですが スロ…

結果

今日はベリ紺のFCチケ当選発表の日です。 結果は、大阪のみ当選と言うなんとも微妙な結果に 終わりました! 申し込んだのは、名古屋2席、大阪2席、東京親子3席でしたが 名古屋&東京は見事に干されました_| ̄|○ 大阪はなんとか当選したのがせめても…

4回

今考えてみると、3/10〜4/1の約3週間の間に 九州〜大阪間を4往復もしないといけないとは・・・。 そのうちの2回はもう終わったけど後2回! しかも、前回は2回とも新幹線のグリーンだったのですが 今度は、2回とも普通列車乗り継ぎ_| ̄|○ こ…

体は大事にしましょう。

今日、バイトのシフトが出来たので見てみると 見事に休みもらった日以外バイトでした! まーイベや実家に帰省で長期休みもらったので 仕方ないですが・・・。 携帯のスケジュールで今後の日程を打ち込んでいると 今月末〜来月初めはかなり忙しいです! 19…

湘南vsリトル

同じ短編ドラマということで、湘南とリトルを 比較してみようと思います! まず湘南はりーちゃんと舞波出演! リトルは熊さん・メーグル・ミーヤ出演! 出演状況からいくと湘南の方が良いのですが 話の内容的には、リトルの方が良いですね。 湘南は役者が棒…

リトルホスピタル〜その2〜

今日ついに全55話あるのをすべて見終わりました! 1話が短いのですが、さすがに連続してみると 55話もあるので長いですね;;; 3時間以上かかりました!見た感想を言いますと、 確かにメインはメーグルなのですが、 基本的にミーヤ・メーグル・熊さん…

リトルホスピタル

この前、某うp掲示板に「リトルホスピタル」という 短編ドラマを見つけました! 出演は、ミーヤ・熊さん・メーグル・あやや・ミキティ・貴子です。 まだ、55話中2話しか見てないのでよくわからないですが、 おそらく、メーグルが主演です。 その友達役で…

カプリング曲

「スッペシャルジェネレーション」のおそらくカプリングで あろう「恋してる時はいつも・・・」を聞いて思ったのですが、熊さんメインの曲ですかね?なんだか熊さんの声がよく聞こえるような気がするのですが・・・。 でも、熊さんはベリーの2推しなので全…

ロケ地ツアー

朝4:30に家を出て朝一番の新幹線 「星 比加里ちゃん号」(ひかりレールスター)に 乗り込み、徳山へ!徳山で普通列車に乗り継ぎ柳井へ! そして、前回と同じく歩いて川へ行きました。 川に10〜15分くらい滞在し、駅に戻り再び徳山へ。 柳井で買おうと思っ…

西日本パス

JR西日本パスは3日間連続でJR西日本管轄内の 新幹線・特急・普通のグリーン(20000円)又は指定(16000円)に 乗り放題という、なんともお得な切符が発売されました。 この切符を利用して、再び「ほたるの星」ロケ地ツアーに 行ってきました。

シャンプーハット

今日我バイト先の某ボーリング場に 吉本の「シャンプーハット」が来ました。 何かのテレビ撮影らしいのですが、初めて知ってる 有名人?が来たので少し感激でした。 でも、ファンでもないので別に興味は無いですが・・・。 もし、我ボーリング場にベリーが来…

ヘアースタイル

今回の新曲である「スッペシャルジェネレーション」では 今までにあまりした事の無いヘアースタイルに 挑戦している様ですね! りーちゃんは黒くしたし、ミーヤは元に戻ったみたいですが・・・。 というか、娘。ドキュメントを見て思ったのですが、 千奈子髪…

かのんちゃん

エッグのメンバーの中で「福田かのん」ちゃんと いう子が居るのは大抵の人はご存知でしょう! この子の画像は結構出回っていましたが、 昨日ついに動画をハケーン! その動画を見ての感想・・・。 かのんちゃんキャワ!(〃д〃)前々から目をつけてはいまし…

ろだ

最近、知り合いから教えてもらった「うpろだ」から 動画を落としまくっているのですが、 PCの容量がいくらあっても足りません! 早くも3GBを突破!_| ̄|○ 取り合えず、私のPCはビデオ編集できるようにと PCを作った時にHDを120GBを取り…

桃っちおめ!

今日は誰もが知る桃っちこと嗣永桃子ちゃんの誕生日です。 そのため、明日がバイトなのにもかかわらず 桃子ヲタの滝さん宅へバイト帰りに直行!! そしてオール・・・。_| ̄|○ ギリギリでカウントダウンに間に合って 佐紀に来ていたシェナーさんと、私と一…

参戦予定

今年ベリ紺までの参戦予定があらかた決まりました! 順番に書くと、4/1・・・福岡イベ 4/2・・・大阪イベ 4/3・・・東京イベ(絶対外せない) 4/9・・・名古屋イベ 4/10・・広島イベ 6/4・・・名古屋ベリー単独紺 6/5・・・大阪ベリー…

握手会

どうやら、今回の新曲イベも握手会をやるようですね^^ これは、出来る限り参戦しないといけませんね! 運良く青春18切符が使えるので東京・福岡あたりは 行けそうです。あと広島も! 取り合えず、CDの方は3枚は確保しましたが まだ予約するべきか迷って…