2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピオネア2&必死な3人

そんなこんなしているうちにハピカンさんが到着! 早速カントリーのバレンタイントレカと ベリーのトレカを交換しました。 すると、今回も例のクイズを出してきました。 しかも2問も!! 今回は惨敗でした_| ̄|○ てか、問題はその後でした! ハピカンさん…

運が良い日

本日も毎週恒例のハロショへ行ってきました。 今回の目的は二つ! 一つ目は、Berryz工房の新写真購入 二つ目は、ハピカンさんとトレカの交換 でした。 取り合えずハロショに着くと、そこには 前日急遽風邪で私の家から帰った滝さんが!! でも、大丈夫そうだっ…

新曲

娘。ドキュメントを見た方は 少し聞いたことがあると思いますが 個人的に凄く楽しみです。 曲調といいノリといいかなりいい感じです! 早く曲全部が聞きたいです。

試み

早速タグを使って画像を表示させて みたいと思います。 「お兄ちゃんが見に来てくれてるんですよ!」 SIROU^0^)/「りーちゃん約束通り応援に来たよ〜」 「あっ!お兄ちゃんだ!!」 SIROU^0^)/「応援してるからがんばって!」 「うん!がんばる!」 りーちゃん…

ようやく・・・。

遅くながらも、ようやくこの日記の 使い方がわかってきました! 日記の中に画像を表示したり 出来たりするみたいで・・・。 でも、タグを使用しないといけないのが ちょっとめんどくさいですね^^;

タロット占い

携帯でタロット占いがあったので、 その相性占いをベリーや娘。でやってみました。 結果は、りしゃこ&舞波は無残な結果に(涙 千奈子&友里奈はボチボチでした。 紺ちゃん&豆ちゃんは相性かなりよかったです^^ 何気に、貴子もやってみたら・・・。 相性…

新京極

何気なく、ハロショを後にしてその辺をブラブラ 歩いていると、中学校時代に行った事のある 新京極にたどり着きました! いやーハロショの近くにあったとは・・・。 なんだか懐かしい気分になりました。

ハロショ京都店

本日は、気分転換と大阪店販売終了商品を求め 阪急電車に乗ってハロショ京都店へ! 京都店には過去にベリーのスタンプラリーの 時に行ったっきりだったので、たまにはと違う店も 良いもんですね^^でも、京都店品切れ多すぎ_| ̄|○娘。系は充実しているの…

梨沙PRO

先日久しぶりにMYホームページである梨沙子PROJECTを 更新しました。画像館とクイズを追加したのでもしお暇がありましたら 書込みしていただいたら幸いです。

黒髪

今結構話題になっているりしゃこ&ミーヤの黒髪ですが 個人的には、黒髪のりしゃこもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!りしゃこはどんな髪型でもどんな色でもキャワ!(限度をありますが・・・。) 新曲のために髪を黒くしたのですかね?それとも気分転換?ミー…

クイズハピオネア

毎回、何かやらかしてくれるハピカンさんが今日もやってくれました! 前回は、画像で今回は私とトッテケテーさんにクイズを作って来ていました。 クイズの内容は、もちろんりしゃこ! そして、クイズに普通に正解するとなんだか思った以上にあっけなかったら…

恒例のおみくじ

今日は中々運が良かったです!ミニミニは豆ちゃんを引いたし マグネット&ファスナーはなっち、バッチは大谷さん・・・。 とりあえずは交換要因になるので良しでしょう。

久々

今日はかなり久しぶりにハロショに行きました! と言っても二週間ぶりくらいですが・・・。 でも、意外と二週間行ってないだけで色々出るもんですね。 りしゃこやら紺ちゃんやらで結局40kは飛びました・・・。 いまだに金欠は続いているのに_| ̄|○

重大ニュース

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーー!! ついにベリー単独コンが来ました!! おそらく今度の青封筒で申し込みができるかと・・・。 センチュリー情報によると2月25日に発送予定とか。 これは待ちに待ったコンなので出来るだけ…

痛い・・・

最近、なんだか知れませんが突然腹痛に襲われます。 キリキリと締め付けるような痛みが数十分続くのです。 恐らくストレスが原因かと思います・・・。 なにか、良いストレス発散方法は無いものでしょうか! カラオケ?コンサート?パンチングマシーン?焦土…

祝?移転完了!

ついに、私もはてなデビュー?というところでしょうか! 前回の日記の所も良かったのですが、コメントを 付けられなかったのではてなに変えました。 あまり、面白いネタなどは無いかも知れませんが この日記をご覧になった方はコメントを残して 下さると嬉し…

THEマンパワー&ね〜え?

今日、バイトをしているとどこからともなく・・・ マンパワ〜♪と聞こえてきました! バイト先でかかるとヤバイです! かっ体が勝手に・・・。

初!

はてなダイアリーでの初めての書込みをしました。 特にネタは無いのですが取りあえずテストを兼ねて・・・。